2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パッチ8.23

今朝プレシーズンアップデートとして、パッチ8.23のアップデートが行われたみたいです。パッチノートも公開されていますので、気になった点などをまとめてみました! 紹介していない変更点も多々あります。あくまでも一部のみです。個人的な感想などになりま…

8.22OPチャンプ

今回は動画などで紹介されている現在のパッチ8.22でOPなチャンプの紹介を簡単にします。

シーズン8お疲れ様でした

シーズン8のランクが終わりました。 今年はファンネリングだったり、 BOTレーンからADCがいなくなったり、 メタの急激な変化が大きかったように感じます。

パッチ8.22で追加されるスキンなど

まもなく今シーズンのランクも終わりになります。 今シーズンのランク中最後のパッチアップデートが明日行われます。 ルーンへの変更も取り消され、チャンピオンの修正もこの前記事で書いたビクター、ルブラン以外で大きいものといえば アカリのWのクールダ…

JGラムスのすすめ

PSないから操作難易度が高くないチャンプが使いたいJGでガンクが強力なチャンプが使いたい相手につっこんじゃうからタンクチャンプが使いたいそんな方へラムスをおすすめします! ラムスは操作難易度がそこまで高くなく、JG初心者の方におすすめです。 ラン…