パッチ8.22で追加されるスキンなど


まもなく今シーズンのランクも終わりになります。

今シーズンのランク中最後のパッチアップデートが明日行われます。

ルーンへの変更も取り消され、
チャンピオンの修正もこの前記事で書いたビクター、ルブラン以外で大きいものといえば

アカリのWのクールダウンが増加。

パイクのスキルの仕様が脅威依存になるぐらいでしょうか。

なので今回は追加されるスキンとアイコンをまとめました!

 

 

スキン

スキンについては、このパッチ内で実装予定になります。

ゴールド報酬のオリアナもあります!











アイコン

アイコンについては、このパッチ内で実装予定になります。

f:id:langrayqq:20181106134436j:plainf:id:langrayqq:20181106134444j:plainf:id:langrayqq:20181106134458j:plainf:id:langrayqq:20181106134737j:plain

f:id:langrayqq:20181106134756j:plainf:id:langrayqq:20181106134813j:plainf:id:langrayqq:20181106134834j:plainf:id:langrayqq:20181106134849j:plainf:id:langrayqq:20181106134910j:plain

これまたかわいいアイコンが追加ですね!

このソナちゃんまるで初音さんのミクさんみたいです!

個人的にはイブリンのアイコンが欲しいです。