どうもです

お久しぶりの方はお久しぶりです。

初めましての方は初めましてです。

 

ブログを移転しました!

前のブログはもう半年以上更新していないので、覚えてる人はいないかと思いますが、、、

気分転換してみました!

 

シーズンも終わりに近づき、来シーズンに向けての情報がちらほら出始めたので

久しぶりにブログ書こうかなと思います!

主にPBEに上がった情報や新しいメタなど話題になっている事をまとめた記事を書く予定です。

時々お仕事のことも書くかもしれません。

 

 

簡単に自己紹介をしておくと

現在のランクはPlat2です。

放置気味でLP減少があと1日とかになったら1戦だけランクしてるだけです。

向上心ありません。

仕事はSEをしてます。

 

これからどうぞ宜しくお願いします。