TOPねこばばビクターに修正


WCSでも使われ、現在soloQでも流行りのTOPビクター
序盤のレーン戦、Gankに弱いなどやや欠点がありますが、
Qを強化さえしてしまえばとても強くなります!
そんなビクターにも遂に修正が入りそうです!

PBEに更新された変更内容は以下です。

 

f:id:langrayqq:20181031124331p:plainQ: パワーブラスト
20/50/80/110/140 から20/45/70/95/120へ減少
APレシオが0.5から0.55へ増加

f:id:langrayqq:20181031124501p:plainR: カオスストーム
発生時のダメージが
150/250/350から130/210/290へ減少
APレシオが0.7から0.85へ増加

完全にTOPビクター用の修正内容です。
基本ダメージ下げるけど、APレシオ上げてやるからAP積めば火力でるぞっていう
よくあるメイジがTOPレーンに行くと受ける仕打ちです。

Qを強化し、f:id:langrayqq:20181031124624j:plainシーンを積んでしまえばレーンが強いのは変わらずだとは思いますが
後半の失速がややネックですね。

 

それとWCSで猛威を振るっているルブランもナーフされています!

f:id:langrayqq:20181031124601p:plainW: ディストーション
85/125/165/205/245から75/115/155/195/235へ減少

ちょっと物足りないですね。
多少は序盤のレーン戦がきつくなるかなって感じですが、、、

 

 

今シーズンのランクは11月12日に終了するみたいです!

Gold報酬はオリアナのスキンです!

もう2週間を切っています!

これから代行がいっぱいのランクになるのかな?

自分が目指してるランクのとこまで頑張ってください!