WCSの準決勝が終わりました


結果は以下になります。

IG vs G2
IGが3-0のストレートです。

FNC vs C9
FNCが3-0のストレートです。

 

勝戦はまさかのグループD同士となりました。
今年のWCSではFNCとIGは何回戦うんですかね、、、
グループステージはタイブレークとなっていたので、既に3回戦っています。
結果はFNCが2勝1敗で勝ち越しています!
IGが中国勢初のWCS優勝を勝ち取るのか、FNCがまた王者に返り咲くのかとても楽しみです!
予定があり、FNC vs C9の試合は見ることできませんでした。

 

IG vs G2はばっちし観戦しました。

TheShy最強でした。

TheShyすごい。もう全部すごい。表現する語彙力欲しい。

IG vs G2の2試合目見てください。

もちろん1試合目もアカリでレーン圧倒してるし、
3試合目も集団戦で活躍してますが、
2試合目のジェイスほんとに強かった。
ジェイスってエイトロックスのカウンターで行けるんですね!

 

TheShyがいて、サブにDukeもいて、MIDにはRookieもいて、
こんなチームにFNCが2勝もしててFNC最強!(?)

 

勝戦が楽しみです!

 

お仕事忙しくて簡単な記事になっちゃいました。

ごめんなさい。

 

Pickemポイントは26から変動ありません^^